バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

脱走

動きがなくて秋田(飽きた)!

オヤジギャグが冴えるお年頃。(笑)

わたし自身に動きがなく当然

ブログもなんだか内容が無い。

 

と、いうことで秋田脱走計画。

わたしは大人の女性ですから

恰好良く一人旅をして来ます。

(実は寂しいから苦手なの)

観光列車リゾートしらかみ

いざ青森県へまだ見ぬ世界へ!(笑)

 

とりあえず来月の日程で予約。

贅沢はできない贅沢な景色を

思う存分味わい楽しんで来る。

日本海沿いの絶景スポットを

駆け抜ける車内のユニークな

イベントなども今から楽しみ。

 f:id:rioho:20160701082403j:image

自然あらためて感動ものです!

当日晴れること期待してます!

 

・・・・・

ただ今梅雨だから都内の自宅

除湿機のスイッチオン出来ず

(除湿剤15個置いてきた)

なんとも気がかりであります。。