バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

発汗

この暑さで行動が鈍る。

ここ岡山から山陰地方

四国九州と旅行したい。

 

計画をして歩きたいが

とりあえず今は五輪と

高校野球中継に世話に

なっている日々であり

これがまた忙しいので。(笑)

 

急ぐ気持ちもあるけど

まずは体調を崩さない。

体調は悪くはないけど

薬の服用は増えている。

 

無理はしないようにと

心掛ければ運動不足に。(笑)

私は週末の旅行の為に

体力づくりもしないと。

 

遊びを楽しめる身体は

使っておかないと損だ。(笑)

この頃立っているのが

苦手分野になってきた。