バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

実行

着々と着実に。

団体金メダル!

4時起きです。(笑)

 

「4年後もガンバって」

私は特等席から見てます。。

 

・・・

着々と

やっと

 

ユニバーサルスタジオジャパン

暑さ振切り乗り込むことにした。

大混雑時だから大人の力を使用。(笑)

エクスプレスパス4で指定する

アトラクションは全てライド物。(笑)

最新のフライングコースターに

私のカラダは付いていけるのか。(笑)

 

そして「魔法界」も冒険したい。

JRのスペシャル切符を予約し

入場確約券を前もって用意完了。

 

手数料は掛かるけどチケットは

先に準備して並ばないのが私流。(笑)

 

手配は

確実に。

 

思い切り弾けて楽しむ意気込み!(笑)