バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

持続

痛みが丸一日半以上取れなかった。

もうこのままなのかと諦めかけた。

脇腹の痛みを感じなくなった次は

みぞおちが痛み出して喉が詰まる。

 

医師に予告されてた場所が痛むと

怖くなって緊張して焦り出すけど

何をしていいか分からないままだ。

 

実は交友関係の連絡網がまだ未完。

私がそうなった時用に家族に託す。

完成させてしまうのが怖くもある。

 

この先のイベントを沢山企画する!

ずっと楽しみが途絶えないように。(笑)

あと半年は生きるって決めたんだ!

 

だけどやっぱり怖いからそろそろ

相棒を迎えようかと思って探した。

最後に一緒に箱に入ってもらう子。

f:id:rioho:20160906204539j:image