バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

布告

「笑っちゃう!」

 

立ってもいられない。

ジワジワと下腹部が

熱を帯びて重くなり

腰に痛みが走り出す。

 

空咳も止まないまま

胸の痛みもあるから

私の中では肺に転移

そう決定されました。(笑)

 

ちょっとヤバいぞと。

薬と上手く付き合い

平静を装わなくちゃ!

皆に遊んで貰えなく

なっちゃったら困る。(笑)

 

もう薬漬けでいいし

痛みさえ無くなれば・・・

変わらず動けるなら・・・

 

「闘病」って完治を

目指す事と思ってた。

 

私の場合は動ける事。

病に負けず動きたい。

もっと歩きたいんだ。

 

結局私も闘病する事。

病に抵抗していく事。

避けて通れなかった。

 

だってこのまま病に

弄ばれるのは嫌なの!(笑)