バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

除湿

命の重みは年齢と反比例する?

 

チッポケな人間になったのは

テキトウな人生を送ってきた

正しく自分の責任でしかない。

 

私は死に直面してみて自分が

とても身軽な事を知らされた。

 

未成年だったら親も慌てるし

芸能人だったらお金も掛ける。

 

でも私は身の丈にあった最期

それを自ら選択して実行する。

 

私は死ぬのも勝手気ままです。(笑)

 

・・・

どうしたんでしょう。

調子悪いと元気出ず。

痛みが怖くて緊張し

外に出ると変な汗が。

 

動けなくなる恐怖と

動けなくなったなら

同時にそうなりたい

それが今の望みです。