バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

開封

実はまた贅沢をしてしまった。

今月2回目のカメラ買い替え。

磨く腕も無いのに買えば満足。(笑)

 

憧れてたものを手に入れたい。

大人なんだから人生に於いて

高級品を身に付けておきたい。

私の物欲は定期的に現れてる。(笑)

 

無駄遣いでも嬉しいから許す!

悩んだ5月に買えば良かった。(笑)

f:id:rioho:20160922190054j:image

 ・・・

今何が必要なものでこれから

どれだけ役に立つかなんて事

分からないけどまだ猶予ある。

 

コレを持って歩きたいと言う

励みになったからこれも充分

延命効果に期待できるでしょ?(笑)