バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

映像

コレ↓どうしましょう?

ステージ4が旬ですか?(笑)

・・・

これは単なる偶然なのでしょうが、10月22日公開の『バースデーカード』、29日公開の『湯を沸かすほどの熱い愛』に続き、11月5日公開の『ボクの妻と結婚してください。』もまた「余命を宣告された者が、残された家族のために行動する」というテーマの映画です。

・・・

コレ↑観たら役に立つ?

何かアイデア見つかる?(笑)

 

やっぱりちょっと複雑。

笑い事じゃありません。

 

末期がんを伝える際は

私は泣かないと誓った。

人がいる場所を選んで

泣かれるのも阻止した。

 

本番は誓い通り出来た!

でも家での予行練習で

どれだけ泣いたことか。

 

鏡を前に笑顔を作って

もう長くないみたいと

一気に噛まず言う訓練。

 

繰り返して挑んだんだ。。