
バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

出力

出掛ける時は緊張する。

どう痛みが出てくるか?

エンジンが温まるまで

時間が掛かる的な感じ。(笑)

 

下腹部が熱くなったり

腰が痛くなったり段々

前屈みになってしまう。

座れれば平気なんだが。

 

そう言えば車椅子って

自分で用意するものか?

そんな事が頭を過ぎる。

 

ずっと自足歩行したい。

エンジン掛かれば1万

3千歩も昨日歩いてる。

 

ただ体の中がどんどん

腐ってきてる気がする。

それは否めない事実だ。

 

・・・

来年のスケジュール帳

カレンダーの代わりに

小さなものを購入した!

 

考えられなかった事だ。

年末年始の予定したり

私調子に乗り過ぎてる?(笑)