バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

最短

さっき散歩しようと外に出たが

600歩で戻ってきてしまった。

 

痛みを感じるから気が滅入って

何もやる気が起きなくなるのか?

ならば効く薬になれば体は動く。

帰宅を早めて緩和ケアに行くか?

 

・・・

進化したアイフォーン7プラス!

いつもは2年間の月々払いだが

さすがに今回は一括払いにした。(笑)

申し込みから2ヵ月で本日始動。

 

コレが最後かと思いながら次に

移れる事やまた出来たりする事

少しずつ増えていけばいいんだ。

私は来年3月までの延命目標を

自身50歳になるまでにしたい!

(あと1年半の大幅変更申請)  

気持ちに体が着いて来て欲しい。

 

・・・

麻薬で感覚を麻痺させられても

体が痛いと悲鳴をあげてる事に

変わりはなくて昨日からは首の

後ろに痛みと胸が苦しく感じる。。