バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

箱詰

岡山滞在も今日が最終日。

私は明日ひと足先に帰宅

途中下車して明後日着で。

 

4ヵ月間のここでの生活

あんなに猛暑だったのに

すっかり寒くなっている。

 

中国地方で?

山陽地方で?

瀬戸内地方?(笑)

 

これで3ヶ所目の同伴も

終わり私の役目もお休み。

良くお勤めしたから何と

「彼が太っちゃった~」!(笑)

 

3週間弱も1人にしたら

一層大きくなって帰って

くるのかある意味楽しみ!(笑)

 

都内に帰ったらマラソン!

年末年始はダイエットか?(笑)

 

・・・

とりあえず私のみ愛用の

調理家電は家へ持ち帰る。

来年4ヶ所目の出張同行

どうなるか分からないし。。

 

行ってはいけない気持ち

やっぱりそれを目標にと

思う気持ちが両方あって。。

 

それより先ず体がだけど。