バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

余波

瞼を上げておけない程

眠くて仕方ないのは薬?

変えた薬で外出は楽に

ただ新たな痛みが結構

強く出てくるから不安。

 

気分転換に髪型変更も

洗髪台に苦しむ羽目に。

 

・・・

警戒している事がある!

余命を仕切り直したら

多分私は暴走しちゃう!(笑)

それは気持ちの事では

無くて私の場合は爆買?(笑)

 

会社に行けなくて良い

買うならそんな洋服に

心を持って行かれてる。(笑)

 

お洒落したくなってる。

化粧品も服も靴も鞄も

有るもので足りるのに。

 

死ぬ前にやりたい事は

衝動的に現れるのかな?(笑)

自分に試したかった事

やり始めてしまってる。

 

・・・

私はお客だからだけど

男性の美容師さんから

履いてたデニムに指輪

髪色からコートまでも

褒められカッコイイと

言われて満足してきた。(笑)