バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

湧水

ミゾオチあたりが圧迫されて

食べられなくなると一年前に

言われたことが最近現実的に。(泣)

 

併せて心配になるのは骨への

転移と腹水に胸水と続く連鎖?

 

せっかく痩せてもお腹が出る?(笑)

そんな外見上惨めな姿は嫌だ。

病人らしくなるのは避けたい。

死ぬまで目一杯足掻いてやる!(笑)

 

すぐ息切れしてしまうように・・・

多分もう全力疾走は出来ない。

こんな私は小学校を代表した

リレーの選手だったんだから!(笑)

 

酸素ボンベを装置されるのか

車椅子に縛られるのか次なる

試練は何が来るのかはたまた

来ないのかは分からないから

在り来りでも今を生きるって

言う事しか出来ないだろうな。

 

明明後日には年を越せている!

それだけでも凄い事なんだと

癒しで包んでくれた皆に感謝。