バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

待機

[要介護認定調査]

 ・調査員(新宿区役所

 

[介護用品]

・マットレス、テーブル交換

 

・・・

マットレスを電動エアータイプに

グレードアップしテーブルも大に。

2階ワンフロア介護ルームは充実

設備になったのでここで長生きを

してしまうかと言うとそれは無い。(笑)

 

このお腹ならもう私は迷わず逝く。

怖い事も余計な事も思い出すらも

考えないで眠りにつけば良いだけ。

 

・・・

昨夜は麻薬シールの数値を上げて

液体麻薬を一包飲んで驚いた事に

私は夢を見つつラリってしまった?(笑)

体は軽く喋っている自分も感じる。

 

楽しかったし不思議な感覚だった。

 

今私はもう現実の空間には居ない、、

苦しい体辛い体ほぼ寝たきりの体

動けない自分なんて認められない。