
バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

怪獣

私に魔物が住みついた。

飛び出たお腹には爆弾

いつ破裂するのだろう、、

 

・・・

体調は悪くないからと

友人と会おうと思った。

私は既に介護ベッドで

酸素チューブ付いてて

病人化しちゃってると

しかまだ言えてなくて。

 

・・・

友人を呼ぶのは来週末

からにしたのは病人と

して見られたくなくて、、

髪を切って染めてから。

その工程を踏んでから。

 

・・・

皆で行くよって言われ

有難いけど泣けてきた。

 

やっぱり見られるの嫌

このお腹を隠しきれる?

最後にエイリアンな姿

こんなの晒したくない。(涙)

 

・・・

・・・

おしゃれ番長な私には

こんな屈辱耐えられぬ!(笑)