バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

窮屈

介護ベッドが入って上手く

角度を付けての仰向け寝が

出来るようになり助かった。

逆にもう横向き寝は無理に、、

 

でもそろそろ背中に痛みを

感じるようになってしまい

眠るのもままならなくなる?

 

・・・

私の今って何なんだろうな?

俗に言う嵐の前の静けさか?

容態急変前の穏やかな時間?

 

私の中の目標設定が難しい!(笑)

昨年は延命治療をしないで

出来る限り長くって思いで。

ただそれだけでよかった訳。

 

今年は今は事情が変わった!

見るからに変な体になって

あっという間に要介護者に。

こうなってしまうと別扱い。

1日いくらで無駄なお金が

掛かるから生きる目標設定

なんて出来ない訳で悩み所。(笑)

 

・・・

でも解決策も技も無いから

こうやって毎日何となくで

過ごしてるならせめて少し

張合いのある生活の向上を

目指してみた方が多分良い。(笑)

 

・・・

明日階段上がって直射日光!

・・・

私はもう外へ出られないの??

 

・・・

今気付いた。

私ストレス

感じ始めた!