バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

体力

1番の運動は入浴になった。

筋肉と共に筋力も無くなり、、

私は妊娠してるミイラな体!(笑)

 

ふくらはぎがこんなに細く

なっても今更出番は無いし。(笑)

 

・・・

出来る限り身の回りの事は

自分でやれるよう務めねば。

 

まだ若いんだからトイレに

お風呂に髪とお肌の手入れ

自分でしてたいのが乙女心?(笑)

 

・・・

ダンボールに入ったままの

炭酸イオンエフェクター

私が使うことは無いのかな。(泣)

f:id:rioho:20170206175146p:image

PS:娘へのオマケにした。(笑)