バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

元鞘

先日テレビで特集されちゃう程の

難病の女の子が生まれ変わったら

「また私になる」って言ったのを

見て驚きと共に感銘を受けたんだ。

 

・・・

「また私になる」ってどういう事?(笑)

 

私がまた私になったら

付き合いきれないかな。(笑)

それとも次には上手く

乗りこなす事が出来る?(笑)

違う使い道を探せれば

案外単純で扱い易いし!(笑)

 

・・・

きっと彼女は同じ場所に戻りたい。

そう願っていたのかなと私は思う。

 

同じ家族にかわらぬ友人に彼氏と。

大好きな人達の元に戻り続きをと。

心配された分私も心配したままだ。

 

・・・

少し呼吸は苦しいけれど気持ちは

何故か穏やかになれた気がしてる。

 

私はこの場所に感謝しかないから。