バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

恒例

東京マラソン」開催日。

今年はマラソン日和だと。

 

・・・

過去4回見に行ったのか?

自宅からコースが近くて

でも先頭ランナーを応援

出来たのは去年が初めて

だったりしてと言う成績。(笑)

 

・・・

友人との行事になってた。

去年は彼も加わって参加。

1時間外で騒いで買出し

後は室内でタコ焼きして

TV観戦しながら飲み会!(笑)

 

・・・

今年は友人もエントリー

してるから応援しようと

過去最大の計画は有った。(笑)

 

でも外には行けなくなり

各自で楽しむ事となった。(泣)

 

・・・

本当はそれよりも今年は

自分は居ないと思ってた。

 

なんで居るのか不思議だ。(笑)

 

今朝も目が覚めて嬉しい。

今日も友人が来てくれる。

 

・・・

今年現場には母を記念に

派遣しようと企んでいる。(笑)