バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

賭事

夜中何回か夢を見て起きる。

呼吸が苦しくて勿論怖い夢。(泣)

 

・・・

肺の弱りをまた感じ出した。

数日いい感じだったのにと

思ってもそうは甘くないか?

 

・・・

今日するべき手続きがあり

朝目が覚めて一応安心した。(笑)

 

・・・

私の傷病手当の入金口座も

父の名義のものに変更した。

来月分までの住宅ローンも

入金を済ませローン控除の

手続きも準備し妹へ託した。(笑)

 

・・・

お金お金ってうるさいかな?(笑)

でも自分に掛かる分は自ら

絞り出したい幾ら掛かるか

分からないから困るけれど

お金で苦労した分させた分

アラフィスなんだから自立!

 

そこは拘りですが足りない?(泣)