バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

動物

起きたい時間がどんどん早まって

母を悩ませてしまう原因は咳と腰?

 

・・・

1時間ごとに目が覚めてしまって

今日の日中の睡魔が気になる始末。(汗)

 

以前飼っていたロシアンブルーが

雨の中扉の外へ出て行ってしまい、、

追いかけようとした所でストップ。

 

私のお迎えには誰が来てくれるの?(笑)

 

・・・

いつまで遊んでいられるのだろう?

私の未使用で高価な玩具がまた増!(笑)

指摘されてしまう広く浅いねとは

私の代名詞とされそうでも小さな

思い出作りと思えばいいでしょう!(笑)

 

シルバー、ガラス、電気炉に挑戦。

(実は以前から数回言ってるが)

f:id:rioho:20170305045901j:image