バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

熟睡

日中の睡魔をどこで克服するか。(笑)

 

素数値も上げはしたが呼吸が

苦しくて目を覚ますことも無い。

 

ただ即座に動くことが出来ない。

筋肉が落ちた体力面の事からと

体を動かす前に肺と呼吸を整え

てからでないと息出来なくなる。

 

厄介は勿論だがその位で助かる。

咳も薬を飲む回数を増やした位。

 

寝ながら腰の痛みを感じる事も

あるけれど麻薬飲んで寝ちゃう。(笑)

 

文章は朝頭がシャキッとしてる

間に書きたいと思って努めてる。

ただこれで頭痛になったりする。(汗)

 

体の細さを隠しつつお腹も隠し

顔はまだ血行がいいと見て貰え?

遊び道具をテーブルに並べては

全て手の届く範囲で幸せな生活!(笑)

 

・・・

朝は好物の果物を毎日食べてる。

毎週誰かが顔を見に来てくれる。

普通に他愛ないメールが彼から

送られてくるしかも写真付きで。(笑)

 

病人が食べ易いと言うアイスは

冷凍庫に山盛りで待機してある。(笑)

 

・・・

そんな中で生かして貰えてます!