バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

浴室

マークスアンドウェブの

ゼラニウムで統一してた。

 f:id:rioho:20170328072226j:image

冬ならサボンのムスクも。

 

・・・

短い間だったけど一緒に、、

私はアロマで彼を癒した。(笑)

 

出張先から質問があって

あの薫りを懐かしがって。(涙)

 

 

・・・

私の今のエクササイズは

貴重な夕方の入浴タイム。(笑)

 

友人お勧めのロクシタン

それをお供に足を伸ばす。(極楽)

 

・・・

でも実際はこんな状態で

手摺に捕まり椅子持込み。

危険と隣合わせの行動だ。(汗)

 

浴室にアロマキャンドル

ヘッドスパにローラーと

色々並べて楽しんでるが、、

 

そろそろ一新させるかな。

センシティブで無香料で。

弱った私に優しいものを。(笑)

 

浴槽で目指せモデルでは

無くて入浴の後の掃除を

いつまで続けられるかが

今の私の重要課題なんだ。(現実)