バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

就活

働かざるもの食うべからず・・・

 

金の切れ目が、命の切れ目・・・

 

・・・

生きてる自分はだんだん

まだ生きちゃってる自分。(笑)

 

最期は誰かに看取られる?

それすらタイミングだと

思うと人間って孤独な奴。

 

愛する人となら同じ時を、、

なんて有り得る訳ないし

第一私は未婚者のままだ。(笑)

 

・・・

愛している人がいて幸せ。

だけど上辺だけでよくて。

 

自分が何を言ってるのか

もうよく分からないけど。

 

このまま出来るなら私を

愛しているって言ってて。

せめて穏やかな気持ちで

私を包んでいて欲しいの。

 

最後に出会えて良かった。

もう2ヶ月会えてないね。(涙)

 

これでいいと思ってるよ。