バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

涙腺

泣ける・・・

泣くようになっちゃった。

 f:id:rioho:20170415002000j:image

私みたいな生き方にはね、、

喜びや感動は凄くあって

日々周りの人に感謝して。

 

でもね幸せになれる事も

そうしてあげる事も私は

後は死ぬだけで出来ない。

 

大好きな人に会いたいと

言えばそれは彼氏を混乱

させてしまうだけだから。

 

・・・

余命はとっくに過ぎてる

なのに病状が安定してる、、

それって何なの嫌がらせ?

 

このまま私が生きる意思

泣き続けて無くせばいい?

 

死ぬのは相変わらず怖い。

でも生き延びてる意味も

もう分からなくなったよ。

 

だって絶対に治らなくて

私はもう1年以上も死ぬ

準備をしてるこんな事で

疲れなくちゃいけないの?

 

・・・

今年の誕生日は迎えたく

ないからそれまでにはね。