バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

上昇

「死に損ない」の私です。(苦笑)

もう余計に1年生きてる。(苦笑)

 

こんな私ですがもう少し、、

あと少し生きててもいい?

 

・・・

曲がり角の店がオープン!

カフェバーになりました。

最寄り駅の新しい出入口
まだ開通してないんです。(笑)

道路拡張工事も未完成で

もう少し未来を覗きたい。

 

・・・

半袖のワンピースを購入

明日の誕生日~6月用に。(笑)

お洒落したいけれど体は

激やせして見せられない。

何を着ても痛々しくなり

鏡の前に立てば泣く寸前。(涙)

 f:id:rioho:20170528235837j:image

・・・

癌終末期患者だけどまだ

心臓も「心」も動いてて

生きてて楽しいと思える!

それは全て周りの人達の

お陰で活かされている事、、

こんな生き方も在るんだ。

 

私ってつくづく幸せ者で。(笑)