バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

理解

「病人」って言われた。

間違ってはいないけど。

病人に病人って言うの?

 

・・・

病人はプライドを持ってはいけないの?

病人が病人の姿を晒したくない気持ち

どうして誰も分かってはくれないのか?

 

母の気分転換の為に友人達に来て貰う、、

それで一石二鳥と思えたのに私ばかり、、

 

こんな考え方は良くないと思うのだが

私は苦痛を感じてて段々誰にも会う事

そのもの自体を避けたくなって来てる。

 

・・・

私が変なの?私が異常なの?

私のプライドが高過ぎるの?

 

一般人に引き際は必要ない?

病人は病人らしくするだけ?

 

・・・

お洒落なんて関係ないのか。

化粧品も服も新調したのに。(涙)

f:id:rioho:20170810053854j:image

f:id:rioho:20170810053902j:image