バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

選挙

気になってる事

最近内蔵が痛む。

 

腰痛は定着した。(泣)

鎖骨の痛みもだ。(泣)

 

寝入るタイミングを逃すと

仰向けになれず苦しい体勢。

腰や脇に痛みの波があって

リンパ節は体内で熱くなる。

横向きにしかなれないから

鎖骨が固まったままで辛い。

 

眠れない夜は痛みを味わう。

 

痛いと焦って考える残務は

緊急連絡網の作成だったり。(笑)

そうなった時誰に知らせて

どう回すのか記しておこう。

後は暗証番号をいつ託すか。

 

あとはあとはあとはなんだ?

 

色々考えた後に思ったのは

次の都知事には現都知事の

疑惑を解明してくれる人が

いいんだけどって事だった。(笑)