バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

残暑

3年前は入院中だったけど

2年前も1年前も8月には

恒例で大腸内視鏡検査した。(笑)

 

しかも2年前から婦人科で

子宮がん検査の再検査まで。

 

・・・

大病なんてした事なかった。

学生の頃は保健室優先権が

あったぐらい通って寝てた。(笑)

母親がよく呼び出されてた。

しかも鼻血っ子だったんだ。(笑)

貧血で気を失った事もある。

それでプール入らなかった

だから今でも泳げないまま。(笑)

・・・

 

私の病歴はがんだけなんだ。

今は何種類に増えてるかな?

大腸がん

子宮がん

肝臓がん・・・

 

ただ今がんと共存してます!(笑)

いつ猛威を振るわれるかは?