バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

感染

クリスマスプレゼントって

先に騒ぎ出したのは彼の方。(笑)

(去年もそうだったけど)

それもプレゼントする側で。

何にするか声に出しながら。(笑)

 

彼に何が欲しいって聞くと

いつもお揃いの物って言う。(笑)

今年は何をペアにしようか?

iPhone7にしたから

イヤフォンにしようかなと?

身に付けて貰える物がいい。

f:id:rioho:20161215013638j:image

・・・

それから特別にもう1つを。

「匂い」を選んで付けたい。

彼が気に入ってくれたなら

それはずっと残るでしょう。

無くなってもまた同じ物を

買ってくれていればずっと

私は彼にまとわりついてる!(笑)

 

病原体は私で彼に感染する。

でも発病しないパターンも?(笑)