バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

前夜

今は肺が詰まってる様な

胸の奥が開かない感じで

深呼吸が上手く出来ない。

 

肺にまで達してしまった?

その答えは明日出るんだ。

 

緊張なんてしないだろう・・・

そう思ってたCT検査を

怖く感じ始めちゃってる。

 

治らない進むだけの病状。

どう考えるか必要も無い。

どう受け止めるかも同じ。

もう誰にもどうする事も・・・

 

・・・

↓(書籍「本能を揺さぶる魅力の法則」より)

 

新しい経験すべてに心を開く。かつ、何も期待しないこと

他人や状況への期待をゼロにしたとき、人は圧倒的な魅力を放つ

 

・・・

死を目前にしている私は

ある意味で圧倒的な存在?(笑)

 

まず争い事はしたくない

他人へは優しく接したい。

 

負けず嫌いじゃないけど

諦めたとは言いたくない。

 

運が無いとは思ってない

幸せな人生を継続してる。

 

私は弱いけど強くもある

泣いてもまた笑えるんだ!

 

自分が無くなるのは怖い

けれどその時は眠るだけ・・・

疲れたからゆっくり眠る

正しく安らかに眠るだけ。

 

・・・

でも私は近々逝くけれど

明日はまだ嫌で明後日も

まだダメだと繰返してる!(笑)