バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

新年

お腹が膨らんじゃったから

サロペット着たかったのに

格好悪くてダメ似合わない。(笑)

 

お腹がパンパンに張ってる

食べられない程窮屈なのに

お腹空いてグーグーって何!(笑)

 

・・・

彼に別居の提案をしてみた。

腹水となってはお手上げだ。(泣)

黙ってもいられないしすぐ

デブな三段腹はバレちゃう!(笑)

 

数ヶ月としか言えなかった。。

 

2人で妊娠したようにこの

お腹が大きくなって行くの

楽しめたら良いのになんて。(笑)

 

いよいよカウントダウンか。

彼は出張までここに居ると。

そして私の兵庫行きの夢も

今の現実に潰されちゃった。(泣)

 

楽しい事を考えてまだまだ

長生きしようとしてたけど

この具合の悪さは拭えない。

私は次の段階に進む準備を

しなければならないみたい。。