読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

新年

お腹が膨らんじゃったから

サロペット着たかったのに

格好悪くてダメ似合わない。(笑)

 

お腹がパンパンに張ってる

食べられない程窮屈なのに

お腹空いてグーグーって何!(笑)

 

・・・

彼に別居の提案をしてみた。

腹水となってはお手上げだ。(泣)

黙ってもいられないしすぐ

デブな三段腹はバレちゃう!(笑)

 

数ヶ月としか言えなかった。。

 

2人で妊娠したようにこの

お腹が大きくなって行くの

楽しめたら良いのになんて。(笑)

 

いよいよカウントダウンか。

彼は出張までここに居ると。

そして私の兵庫行きの夢も

今の現実に潰されちゃった。(泣)

 

楽しい事を考えてまだまだ

長生きしようとしてたけど

この具合の悪さは拭えない。

私は次の段階に進む準備を

しなければならないみたい。。