バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

拡散

卵巣がんの疑いが有ります。

これは証拠となりうる症状?

もう月のものは来ないのか?(汗)

 

左右の下腹部の痛みは腎臓

ではなく卵巣だったのかも?

 

子宮がん手術もしています。

女性特有の癌はあと乳癌か、、

 

若い女性じゃなくてセーフ!(笑)

年齢的なものならばアウト!(笑)

 

・・・

咳が続くようになってきた。

背中に激痛が走る時もある。

 

そんなに体重に変化ないが

お腹は膨らんできて苦しい。

 

だるくて眠いし無気力かも。

でも無気力って使えるかも?

諦めたって思いたくない事

無気力ならまぁいいかって

程度で納得出来そうだから。(笑)