バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

交通

また関東大雪?

明日は実家(日立市)に集合して、
緊急家族会議することにしている。

もちろん主催はわたし。
わたしが進行して多数決は取らない。笑

「本当にいなくなっちゃうの」
「やだな」って母が言う。

でももう・・・
お腹の異変を感じるから、
感傷に浸ってる余裕なくて。

・重要書類もファイルし直した。
・クレジットカードも解約した。
・車の査定も手配した。
・遺品リストも作成した。
・遺影撮影の予約もした。
・来月の予定も決まってきた。

なにも残したくない。
ゼロにしたい。
わたしの思い出はわたしが消す。

掃除は苦手だけど、片付けは好きなのよ。笑