バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

会費

右足の付け根が痛む。→リンパ節?
左腰が痛む。→腎臓?
新たなお腹の痛みを感じたりもしてる。
→(空腹感はある。)笑
 
結論=気にしない。
事実、治療しなかったことですでに1ヶ月は通常営業できた。
 

f:id:rioho:20160209141302j:plain

尊厳死

 
↓わたしの(仮)予定はこうだ。
延命治療はしない。
その意思によって、検査はない。
頃合をみて入院して、病院で逝くつもり。
 
と、すると。
もし、急性〇〇等で緊急搬送されたら、
手術する?
 
と、いう疑問。
 
尊厳死」の意思を貫くのに、
会費が必要だったりするのだ。
(→日本尊厳死協会)
 
そこまでは遠慮しておくことにする。笑
 
だって理想は、そぉ~っと眠りにつきたいじゃない。笑
 
そんなに上手くいかないものかな。
果たして理想と現実は?
 
乞うご期待。