バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

分析

ずいぶん長生きした気がする。(笑)

半年を超えたのでそう思える。

 

家族の見解はこうだ。

ストレスが無いから!

確かに会社や上司の

夢も見なくなったし。(笑)

確かに妊娠した時も

会社辞めたら育った。(笑) 

 

家族で介護されてるのは父親

私は病人として扱われてない。

 

家族と一緒に時を過ごしてて

私が見たのは妹が父と歩く姿。

父親が嫌いだった姉とは違う。

妹は父に自然に寄り添ってる。

 

親を残して逝く姉に安心感を

与えてくれた私には妹がいる。

 

ただその妹の健康状態が不安。

少しは飲酒を控えるとかして

長生きしてしてもらわないと

この先々非常に困るんだから!(笑)