バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

楽観

この期に及んで

まだ生きている。(笑)

 

この期に及んで

日本各地を旅行。(笑)

 

この期に及んで

愛が見つかった。(笑)

 

・・・

私って実は今生きてるのって

もう不思議な事の部類に入る?(笑)

 

みぞおちが締め付けられるも

食欲はあるし自己診断であと

1ヶ月は生きている自信有り?(笑)

 

来月は都内に帰って忘年会の

予約ありクリスマス会もする。(笑)

 

自宅では大画面で映画を観る。

そして50歳まで生きる計画

それを実行しようと腹積もり。(笑)

 

毎日活き活き生きる事でしょ!