バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

鼓舞

正しく「がんばれ自分」で

私もバナナ1本に苦戦した。(笑)

 

・・・

数日前は妊娠6ヶ月位だった

お腹はすでに臨月位の大きさ!

胸焼け感に胃酸逆流のような、、

体重は2.5kgも増加した。(汗)

重いし背中が引っ張られてる。

 

また妊婦の体感をするなんて!

彼と妊婦写真でも撮ろうかと。(笑)

 

入院して出産ではなく水抜き。

癌の末期症状の腹水とやらを。

不安は莫大で一か八かな気も。

処置後に体調が戻らなくなる?

又は最後の活動期になるとか?

 

またお腹に数個目の穴が開く。(泣)

管を通した体でベッドに縛り

付けられる事になるのだろう、、

勿論嬉しくないよねそんな事

でも良くなる事だけ期待して

根治ではないQOLの手術を

して後は楽しく生活するだけ!

 

・・・

朝は妹が付き添ってくれます。

一晩中背中を摩る気でもいて

我が家族の姉妹愛も泣けます。(笑)