バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

老後

大通りから1本入っただけの立地なのに

とても静かなこの場所なのに雨音はする。(笑)

 

・・・

お婆ちゃんにはなりたくないって前から

思ってたから問題回避に成功で問題なし。(笑)

 

でもお婆ちゃんになるならこんな感じで

ここまでしたいというイメージがあって、、

 

・・・

「チャーミーグリーンのCM」で分かる

世代なら話は早いかも知れないけれど。(笑)

 

私はあのチャーミングな老夫婦を改造

もっと奇抜で派手なお婆ちゃんがいい!

 

・・・

高齢95歳のスタイルアイコンかつ生涯現役の実業家。

f:id:rioho:20170427071427j:image

アイリス・アプフェル

「やってみないことには始まらないわ。たった一度の人生だということを忘れないで。」

“YOU HAVE TO TRY IT. YOU ONLY HAVE ONE TRIP, YOU’VE GOT TO REMEMBER THAT."

 

・・・

95歳でまだ発せられる言葉なら

私もまだまだだなって思えちゃう?(笑)

 

・・・

「ニューヨークで良い暮らしをするための必需品は、お抱え運転手と毛裏のレインコート。」

“TO LEAD THE GOOD LIFE IN NEW YORK, THE TWO MOST IMPORTANT THINGS FOR A WOMAN ARE A CHAUFFEUR AND A FUR-LINED RAINCOAT."

f:id:rioho:20170427072739j:image

→私はニューヨーカーじゃないから

歌舞伎町を電動車椅子で攻めたいの。(笑)