バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

感動

労いの言葉やメールをたくさんいただいた。
昨日、一昨日。

送別会でのことを友人に話したら、
泣いて「よかったね」って言ってくれた。
その場にいない人まで感動させられるほどの、
会長、社長、専務の人となり。
わたしは皆に温かく見送ってもらえた。

わたしからの挨拶を繰り返しておきますね。
「みなさまのご健康と、
会社の益々のご繁栄をお祈りしております。」
(心から!)

お世話になりました。
ありがとうございました。


追伸
・会長にわたしの病状をいきなり公表されたのには驚きました!(笑)
・社長にカラオケで「サヨナラ」歌ってやるよ♪には魅せられました!(笑)
・・専務はチョット泣いてくれました?(笑)