バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

役割

f:id:rioho:20160122102801j:plain

3月にハワイで友人の結婚式。


わたしはその幹事的役割を担っている。笑
ツアーの手配から連絡係、引率も兼ねてだ。
 
これまで順調に執り行ってきた。
総勢8名の顔合せから始まり、
入籍の祝賀会まで。
 
それが皆のパスポートも揃った今。
自分の読めない体調がネックになっている。
 
オプショナルツアーを決めなくてはいけない。
全ての工程の手配を済ませなくてはならない。
 
せめてこの結婚式が済むまでは、
花嫁とメンバーに黙っていたい。
 
万が一のことを考えて、
友人代表のスピーチは断ってしまった。
 
結婚式を見届けたい。
密着して写真を撮ってあげたい。
当日もサプライズを用意したい。
 
花嫁の幸せな笑顔を見たい。
見れなきゃ死んでも死にきれないぞ!
 
 
わたしの初ハワイも掛かってるんだから。笑